主婦は忙しい~♪

😳 連日の猛暑にサボりにサボっていた主婦業・・ついに、部屋の隅にふわふわと浮いたゴミが目に付くようになってきて・・・「こりゃいかん!!」と昨日はよく働きました。
house1階~2階のトイレ&洗面所から始まって~各部屋の掃除機かけ(途中Tシャツを着替える事2回)冷蔵庫やTVの裏のゴミ、エアコン・冷風機のフィルター、扇風機の羽・・・気がつけば2時sweat01
きれいになった部屋でエアコンつけてお昼・・・lovely「やっぱり、キレイなお家は気持ちいい~」と、お昼を食べたら睡魔に襲われ・・・しばしお昼寝~。
一度エアコン入れた部屋からはもう出られない!!                                                 残る仕事は一つ。今月1日は主人の誕生日でした。clubお知り合いの方から送られたお花(アレンジ)がそろそろdownって感じだったので、花瓶に入れ替えてリメイクして、リビングとトイレに飾りました。

そして、presentこちらは先月27日の私のお誕生日に頂いたお菓子coldsweats01(クッキーの入ったカップもお菓子で出来てるんですよ)~。japaneseteaゆっくりお茶してたらもう4時半。

忙しく働いた一日でした。                                          って訳で、今日は母とデパートへちょっとお買い物に行ってきます~。